さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

花金

2012年08月27日 | 
あわわ。
すっかり先週の話になりますわ。

金曜日は会社の人とT.Y. HARBOR BREWRYに行ってきました。
美味しいビールとお料理。
ビールにはそれぞれ美味しい温度があって
キリッと辛口のドライビールはキンキンに冷えているけど
飲んだ花とハーブの香りがするエールビールはちょっとぬるめ。
あっという間に飲み終わって、ワイン2本追加(笑)。
ここのリブステーキは肉厚でめっちゃでっかい。
4人分ぐらいありそうなボリューム。
おかげで、お酒が進む進む。
元倉庫なだけあって天井は高いので室内でも開放感たっぷり。
雰囲気もいいし、デートにはぴったりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ飯 | トップ | ハトめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。