さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

狂いっぱなしのボード計画

2006年12月19日 | スノーボード
むむ~。
ボード計画狂いっぱなし。

まず年末、29日に友達と行く予定が、30日へ。
29日に仕事ある人がいるからなんだって。
30ー31と行こうと思ったのにぃ~。

そして1月の3連休。キャンセルになったんで慌てて宿を探したけど
時既に遅し。
会社の福利厚生施設が安いから使おうと思ったのだけど、
何日前に予約しなきゃいけないとか細かい決まりがあって、
間に合わなかった。
バースディ割引も使えるから北海道行こうと思ったのだけど、
肝心の道産子友達がもう赴任場所に戻っているからNG。

仕方ないので、次の週にサイパン行く友達に便乗しようと思ったのだけど、
もう申し込んだんだって~。
休みも取れなさそうだし・・・。

うえええん。せっかく予定立てたのになあ。

ま、毎回そうだったしね。
去年も「明日行く?」「行けるよ」「じゃあ明日朝4時に迎えいく」
ってな感じで、直前に連絡取ってたしな。

*その後・・・。
30日のボードは「29日が仕事だから」って変更にした張本人がキャンセル。
で、結局行くこと自体がナシに!なんなのさー
まあ、サイパン予約は取れたけど~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの思い出 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。