さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

そして京都

2008年07月03日 | 日記
やっぱり来てます。
祇園祭の準備で街にコンコンチキチンコンチキチンの音が聞こえるよ。
『衣といてや』『やゝ』『井和井』をはしごして着物その他買いました。
また荷物増えちゃう。
そして裏路地にあるお洒落なカフェへ。
夜メシです。
ざわついているから、あんまり落ち着かないけど、ま、たまにはいっか。


*タイカレー頼んだんですけど、ご飯がおかゆ状・・・。
具のタケノコは輪切りだし(笑)。
ガイドブックに頼り過ぎはイカンかったなあ。
騒がしいのも嫌いだし、音楽もざわざわ系だから、
もう行かないだろうな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪です | トップ | 失敗した・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。