さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

立ち飲み

2006年01月21日 | 日記
今日は上司が大阪に帰ってしまったので、私もさっさと家に帰りました。
途中、恵比寿に寄ってディノスのボードのバーゲンを覗きました。
色々あったな。FLUXのビンディング、買おっかな~とちょっぴり思ったけど
まあ今のでいいや。本当はサイズ合ってないから新しいの、ブーツと一緒に買いたいのだけど。
次はボアのがいいや。だって紐締めるの大変だし。

で、そのまま帰ろうと思ったのだけど、前々から飲んで~と誘ってきている子に
連絡して、渋谷で飲みました。
あまりいつも断ってばっかりだからたまには構ってやらないとね。
彼に対しては完全に恋愛対象外なので、全く色気なしの飲み。
飲んでいる最中も、『オレは年上が好きだな~』(彼は私の4つ下)、
『2次会行こうよ、オールで飲もうよ』と色々言っていましたが適当にあしらってました。
ゴメンネ。
どんな人が好き?と聞かれると『年上』と答え、(本当は別にどっちでもよい)
『オレに点数つけるとしたら何点?』と聞かれると
『(実は点数なんか付けられないが)う~んぎりぎり合格ライン』
と、本当に答えるのが申し訳ないぐらいの冷たい会話でした。
ゴメンネ。
だってね、一緒にいるとぼや~っとふや~っという会話なんだよ。
いい人だ。カワイイ後輩だ。
でも男に見えない。抱きたくないもん。
ゴメンネ。
キミにはきっといい人が見つかるはず!
日曜、コンパって言ってたし、頑張るのだぞー。

そうだ、立ち飲み屋の話だった。
渋谷の立ち飲み屋に行ったのね。
ビール1杯200円で安いから外人もいっぱい。
いぶりがっこと焼酎ロックでうはうはよ。
牛スジ煮込みがすごい美味しかったわ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいてくれないかな | トップ | 似てなくない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。