6月といえばビアガーデン。ビールの美味しい季節がやってきました。
まあ外で飲まなくても、家でビールを飲む機会が確実に増えています。
各社メーカーも新商品出しているし。
新しもの好きだから、新商品出たら大体試しに飲んでいる。
でも何となく。。。アサヒの『ぐびなま』は手に取りづらい。
ネーミングがちょっとね、ダサイとまでは言わないけれど、なんかイマイチ。
新生3だって安易なネーミングだと思った。
もうちょっとうまそう!飲みたい!って思わせるファーストインプレッションが
つよーい商品名にしてもらえないかな。
味も重要だけど手に取ってもらうまでの機会を増やせばぜえったい売り上げ伸びるって。
と、思いますがどうでしょう?
まあ外で飲まなくても、家でビールを飲む機会が確実に増えています。
各社メーカーも新商品出しているし。
新しもの好きだから、新商品出たら大体試しに飲んでいる。
でも何となく。。。アサヒの『ぐびなま』は手に取りづらい。
ネーミングがちょっとね、ダサイとまでは言わないけれど、なんかイマイチ。
新生3だって安易なネーミングだと思った。
もうちょっとうまそう!飲みたい!って思わせるファーストインプレッションが
つよーい商品名にしてもらえないかな。
味も重要だけど手に取ってもらうまでの機会を増やせばぜえったい売り上げ伸びるって。
と、思いますがどうでしょう?