ベツレヘムの家畜小屋発

グレグレ耶蘇・桜泉のブログです。

むくつけきJくん

2011年10月16日 | 幼子は身も心も健やかに(育児)
熱がいまいち下がらず、ついに声が出なくなった桜泉です。

そんな身でも洗濯は一日も欠かせません。子供がいるって洗濯婦になることだったのね…ぶつぶつ。

で、この2日連続で、保育園のよそのお子さんの服が間違って家に返されてくることがありました。
もちろんこんなときは洗って返してあげます。

よそのお子さんの服が来るとちょっとニコニコ。なぜなら、よその家庭ではどんなメーカーの服を買っておられるか、生地はどんなものか、デザインは?と参考になるから。

でも昨日間違って来たのは、ゆーくんより1歳小さい女の子のもの。

…か、かわいい~(≧▽≦)
なんてちっちゃいの!
それにパフスリーブだし、フリルが…ああフリルが!男児服には決してつかないあこがれのフリルが!

Jくんの120のTシャツと並べて干したら…干したら…Jくんはまるでむくつけき男の趣でした。(実際120はともかく130以上になると新品でも男臭いにおいがしてきそうなのよね、男児服。)

はい、もちろんちゃんと丁寧にたたんで袋に入れて明日返しますよ。

最新の画像もっと見る