ベツレヘムの家畜小屋発

グレグレ耶蘇・桜泉のブログです。

帰省中(2)聖☆…

2009年03月23日 | グレ耶蘇生活
今日発売の聖☆おにいさん。

いや~!

ペトロ出たー!
サロメネタとはいえ、ヨハネも出たー!
ルターさんも出たー!
もう文句なし!

そして。

イエスさまが、立川から六本木に引っ越して来て下さったら、どれだけ光栄なことでしょう!
毎週、我々の教会に遊びにいらしてくださったらどれだけ素晴らしいでしょう!
(ブッダさんも一緒でもいいですよ~!)
その家賃を我々の教会で出して差し上げられれば良いのですが…、実際は我々の頭のハエを追うのでも精一杯です。残念です。(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (happi)
2009-03-25 20:37:25
私まだ読んでないんですー。
前回は貸してもらったけど、今度は貸してくれる人が遠方に引っ越してしまわれたので、自分で買って来なくちゃです…。
近所の本屋にあるかしら…。
返信する
Unknown (桜泉)
2009-03-26 16:22:44
お貸ししたいけど、まだ、Jくんに読み聞かせたり、自分も何度も繰り返し読み中なので、もう少し後なら、お送りしますよ~。
それとも、紀伊国屋書店で買ってきてお送りしましょうか?!

…というか、happiさま、そのいでたちで書店に出向いてあの本を買うのは……大丈夫なんですか?!?(爆)
そういえば、中村光の公式サイト御覧になったことありますか?すっごいイラストがありますよ。是非、ご覧あれ!
返信する
かまうもんか!? (happi)
2009-03-26 17:24:37
実はそのいでたちで今日、本屋に行ってきました。
本屋のお姉さんは淡々とカバーをかけてくれました。もしかしたら後で話のネタにしていたりして…(^^;
返信する