ベツレヘムの家畜小屋発

グレグレ耶蘇・桜泉のブログです。

髪をどうしようか

2012年03月03日 | その他もろもろ
私の自慢は、男より短いショートヘア。どうやら似合うらしい。
これを維持するために、およそ7週間に1回の割合で美容室に通い、1回4800~5250円程度。
…しかし貧乏学生になるのだから、切り詰めねばならぬ。
QBカットに行くか…いやそれじゃあ女を捨てたも同じ…自分で切ったらただの変なおばさん…。

伸びない髪の毛が欲しい…。伸びたら、髪がなくて困ってる人…ガン患者さんとか男性薄毛のひととかに、自動的に2センチ分移植できる魔法があったらもっといいのに。

ちなみにゆーくんの散髪@高島屋=散財。Jくんの散髪@青山=また散財。子どもの髪がじゃんじゃん伸びてふさふさなのが何だか恨めしいのは、やはり懐事情ゆえ。小学生になったらQBに行っていただきたい。ドラえもん見ながらカットして、終わったらジュースなんていうのは…何様だろう。(苦笑)

最新の画像もっと見る