佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

2008/12/15~まさに師走シリーズ…むじなの出張記録(北関東・群馬県東部)

2008年12月15日 | Weblog
■今日の発見(身近な出来事)

 今日から月末まで…仕事にて群馬・栃木・山梨・長野・新潟へと仕事で出かる予定がギッシリと詰まっております。ちなみに今日のブログネタは余りにも多忙だったために、今日一日の出来事しか書けませんでした…。

 そう、こりゃまさに師走です。

 今日は午後までその各地出張の為の事務処理や準備作業などで追い込まれており、夕方から群馬県の館林市や邑楽郡玉村町へと出かけてきました。
 このエリアは群馬県の南西部にあり国道354号線という国道が産業・生活基幹道路となっている様子で、いずれも利根川沿いに面しております。(利根川の向こうは埼玉県です…。)

 方言(北関東訛り)もそれほどきつくない地区でした。
 千葉県松戸市から80km位離れた距離でしたので、今日は外泊することなく日帰りすることが出来ました。

 そして…明日は群馬県の中心部である前橋市・高崎市方面へと出かけてきます…。

■今日のひとりごと

 一日一日の経過があっと言う間です。
 嫁のお腹も気がつけば…ぼちぼち順調に大きくなってきております。
 この調子だと…来年5月まであっと言う間なんだろうな…。
 
 まずはこのクソ忙しい一日一日を今年一杯に終わらせなくちゃな。
 今夜も早く寝るぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/12/14~車検たっぷり平... | トップ | 2008/12/16~まさに師走シリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事