佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

2006/10/30--今日の体調と独り言「飲食代金・交際費が…」

2006年10月30日 | Weblog
 うぅ…。昨日はずーっと外出していた為にブログの更新ができなかった…。
 ここ最近、仕事関係の皆さんと佐渡の同級生等で、本当に良く外食したり飲みに言ったりとしていてお金をバサバサと遣いまくっております…。先週と今週で飲食代・遊び・タクシー等の交通費で4万円は遣っちゃったかな…。
 昨日の日曜日は仕事の仲間たちと…埼玉県飯能市でサーキットレースをして遊びに行き、夜は…さいたま市浦和で深夜3時まで飲んだり話したり…しておりました。何処の世界に行っても、気の会う男同士の飲み会はいいもんです…。


■2006/10/29の食事記録と今朝の体重
 今朝の体重は未計測。

▼朝食
 おにぎり1個+朝マック(800kcal)

▼昼食
 フランクフルトなど(600kcal)
 
▼夕食
 またまた居酒屋での適当な料理と大量のお酒…(1500kcal)

 あぁ…。
 そのお陰で、今日は朝からバタバタと忙しい…。
 短いブログで失礼あそばせ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/10/28--今日の体調と独... | トップ | 2006/10/31--今日の体調と独... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事