佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

今朝の減量記録 2005-12-19~むじなの減量

2005年12月19日 | Weblog
 今朝もまって寒みぃ~(>.<)
 1時間少しの間、単車での移動は足の先から冷え込みます。
 バイクウェアを着込んでも足の付け根から…寒波が進入してきます。
 {{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
 
 2005/12/18の食事記録
 朝食 コーンシリアル+牛乳(400Kcal位)
    (秘密兵器のサプリメント)
 昼食 パス
 夕食 友人宅でお鍋(400kcal)
    クリスマスケーキ2切れ(660Kcal)
    焼酎1本(560kcal)

 今朝の体重は減量開始時-3.2kg(昨日比+0.8kg)
 やっぱり昨夜のおなべとお酒とケーキの影響で体重が増えてます。
 さて、今週も頑張って記録していくかな。
 あまり変化が少ないとつまらないですよね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の減量記録 2005-12-18~... | トップ | 新潟・佐渡地方は大雪です~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事