錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

横浜・東北遠征の積込品と装備

2020-10-24 11:34:56 | エブリイ
エブリイにこんなに積めるかと思うほどの大量の荷物です。





マルチで「超安く」草が生えてこないようにするつもりです。



端をテープで押さえ釘を打って固定します!

車中泊用装備



ベッド一式





忘れていました!マット



積込は頭を使って!



重いものは車の中央に積むのがコツです!



ベッドの上には毛布や寝袋その他



走行中の飲み物やお菓子は天女の座る場所の横に



まだ、2人の着換え(作業服も持つのでバック3つ)とクーラーボックスが積んでありませんが、助手席部分は空っぽです。




忘れ物はないか再確認しなくっちゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリイのバッテリー交換 | トップ | 姥湯温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エブリイ」カテゴリの最新記事