錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

最後

2015-02-19 23:18:09 | Weblog
いよいよ明日が最後の出勤日。

天女に弁当を作ってもらうのも最後となりました。

長い間、ありがとう。


そして、
明後日からはたっぷり時間があるはずですが・・・
滅多にない好天の予報なので、
暗い間に家を出発して、朝一番に荒島岳に登ろうかと思っています。

というのは、帰ってから晴れている時にやりたい事があるからです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ | トップ | 終わりと始まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (永田 俊裕)
2015-02-20 00:42:54
完全リタイヤおめでとう。 まずはピザ釜作って、ピザ焼かないと。 私の兄もまきストーブを設置して、ピザ釜作ったようです。 うらやましい限りです。 母親にあと30年間 何するか考えなあかんや これからが人生やで と電話で言われています。 
私は4月から神戸に転居します。福井が近くなって 時々帰るつもり。 その時はつきあって。
返信する
Unknown (錆鉄人)
2015-02-20 07:10:49
永田さん、コメントありがとうございます。

滅多にコメントがないブログだし、
リタイヤを期にやめようかな・・・とも思っていたのですが・・・
暇が出来るはずなので、やはり続けそうな感じです。

石窯のほうは、まだ寒くてコンクリートが出来ないので
居間のフローリング化を先にしようと思っています。

もう人生は30年もないと思っているので、
これからも走り続けたいと思っています。

神戸への転居って、東京は引き払うのですか。
福井に帰ってくる時は連絡ください。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事