saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「デサイ ハラルフード&レストラン」さん初訪問でした。(茨城県結城市)

2021-07-11 08:34:03 | グルメ





先月27日の日曜日の午前中は(今年は初めてでしたが)結城市へ行くことにしました。


まず朝食をファミレスのジョイフルで食べて買い物等をした後で昼食を此方のインド・パキスタン料理の「デサイ」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは「マトンカレー」(税込750円)でライスを付けて貰うことにしました。


食べてみると今回まず最初にサラダがサーヴされたのですがライスは餅米のような食感と味わいで、ロティーは正直残念ながらパサパサしていましたがマトンカレーは骨付きであたかも和食で例えると醤油を使った煮込み料理のような味わいでした。


(ハラルフードを扱っているお店の為か)置かれているドリンク類にワイン等アルコール飲料は見当たりませんでした。


因みにビリヤニは金曜日のみになるとのことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9回目の「インドレストラン ... | トップ | 「Laholi Khaba Halal Restau... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事