saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「うな源」さん初訪問でした。(栃木県真岡市)

2014-03-06 12:50:29 | 日記
今日は此方のうなぎ・日本料理の「うな源」さんでランチを頂く事にしました。


今回注文したのは「うな重ランチ」(\2100)でした。


食べてみると蒲焼きの量は半身で比較的あっさりした印象でしたが(僕にとってはですが)肝心要の山椒がおが屑のようになってしまっているのを平気で使っていてそれは残念でした。


因みにドリンクメニューにワインはありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手の意見を聞く表現です。 | トップ | サリー・ブレアがベツレヘム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事