saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「Big Smile Cafe」さん初訪問でした。(千葉県浦安市)

2020-06-08 01:28:01 | グルメ





昨日はとある用事で都内へ出ることにしました。


また新橋でワインを購入した後で浦安へ移動して此方の「Big Smile Cafe」さんで昼食を頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「タコライス」(900円)と200円追加してアールグレイティーも付けて貰いました。


食べてみると今回のタコライスですが辛さはマイルドでチーズのクリーミーさが印象的でした。


(銘柄は判りませんでしたが)ワインは一番下の写真の通り赤・白共に300円とのことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「インドレストラン ブッダ... | トップ | レストランでの会計の時に応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事