saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

2回目の「タベルナ・ブンユウ」さん訪問でした。(栃木県佐野市)

2020-06-28 08:17:52 | グルメ





昨日のランチはまた少し久しぶりに此方のイタリアンの「タベルナ・ブンユウ」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「休日のランチセット」(税込1180円)でメインはボンゴレビアンコにしました。


食べてみると今回のボンゴレビアンコですがメインの具材のあさりはぷりぷりした食感でスパゲッティはモチモチした食感で、日替りのレモンとマンゴーのソルベはナチュラルな甘みが好印象でした。


(銘柄は判りませんでしたが)おすすめのスパークリングワインはボトルで2500円とのことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の「そば処 いずる庵... | トップ | 「ベトナム居酒屋 ハミ―ズバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事