saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「PANAS」さん初訪問でした。(群馬県前橋市)

2024-01-12 08:12:02 | グルメ





今年のお正月の3日は前橋市へ行くことにしました。


午前中はまた例によって「まえばし駅前温泉 ゆ~ゆ」で天然温泉とサウナを堪能した後でランチを此方のインド・ネパール料理の「PANAS」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは(本来のランチメニューには無い)ネパール式の「ダルバート」(税込900円)でした。


食べてみると今回のこのダルバートですがマトンカレーはハヤシライス的な味わいと辛さがあり、ライスは日本米ではありましたが固めに炊かれていてサブジ(お惣菜)はいんげん豆や人参・ブロッコリー等の炒め物で意外に軽い食感で、ダルスープは粘度がネパールタイプにしてはかなり高いものでした。


因みにドリンクメニューにワインの記載はありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動する時に使える言い方です。 | トップ | 令和6年初の「ニューペシャワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事