saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「佐野青竹手打ち ラーメン押山」さん初訪問でした。(栃木県佐野市)

2023-03-10 05:22:23 | グルメ





今月4日の土曜はとある用事の為佐野市田沼地区へ行くことにしました。


その用事が済んだ後で昼食を此方の佐野ラーメンの「押山」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「メンマラーメン」(税込780円)と「餃子 3個」(税込270円)でした。


食べてみるとまずメンマラーメンですがメインの具材のメンマはシコシコした食感で麺はモチモチしてスープは甘さを感じる醤油味で、餃子は恐らくニンニク入りのジューシーな美味しさが感じられました。


因みにドリンクメニューにワインがあるかどうかは判りませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「〜して下さい」と伝える言... | トップ | 4回目の「RUFUS」さん訪問で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事