saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「仙台伝承の味 つゆ下 梅の花東駅前店」さん初訪問でした。(群馬県高崎市)

2022-07-31 17:33:10 | グルメ






今日は日曜日なのでとある用事の為また高崎へ行くことにしました。


その用事の前にランチを此方の牛たん・蕎麦の「つゆ下 梅の花」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真のランチタイム限定の「牛たんコロッケ定食」(税込770円)と「とろろ」(税込165円)でした。


食べてみると今回のこの定食ですがメインのおかずの牛たんコロッケはわりとカラッと揚げられていて、サブで付いてきた牛たんのソーセージですが若干胡椒的なスパイシーさが感じられました。


(具体的な銘柄は判りませんでしたが)ドリンクメニューのグラスワインは写真の通りでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年初の「ハリマ・ケバブ... | トップ | 2回目の「ナマステ急軽井沢」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事