saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

平成28年初の「COUS COUS」さん訪問でした。(東京都荒川区)

2016-12-18 13:39:10 | グルメ




今日は日曜日なので都内にやって来ました。


渋谷で用事を済ませた後で日暮里に移動して、今回のランチを此方の南地中海・チュニジア料理の「COUS COUS」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは写真の「Cランチ 野菜のクスクス」でした。


食べてみると(お店の方にはソースと言われましたが)クスクスや煮込まれた野菜類の味はフラットでしたが付いてきた(恐らくですが)トマト仕立てのスープをかけてみるとピリ辛感がわりと程好く完食出来ました。


因みにワインは写真のようにチュニジア産のがオンリストされていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年は4回目の「ラム 赤... | トップ | 「うなぎ 藤田」さん初訪問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事