saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

平成29年初の「カーン・ケバブ・ビリヤニ」さん訪問でした。(東京都中央区)

2017-03-26 15:20:40 | グルメ




今日は日曜日なので都内に出ることにしました。


午前中はまた例によって埼玉県久喜市鷲宮地区にある「百観音温泉」で天然温泉とサウナを堪能した後で上野東京ラインで新橋に移動し、新橋でワインを購入した後でランチを此方のインド・南アジア料理の「カーン・ケバブ・ビリヤニ」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは写真の「ラムカレジインミントセット」(1340円)でした。


食べてみると今回のラムカレジインミントというラムのミントのレバー煮込みですがミントの香草の風味がかなりあり、ラムのレバーの独特なクセも楽しめて残糖がほんの若干残ったtrocken表示のあるGewuerztraminerのワインと合わせてみたくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年は2回目の「DIPIKA」... | トップ | ジュヴェレ・シャンベルタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事