saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

2回目の「うな藤」さん訪問でした。(長野県小諸市)

2018-03-21 11:59:05 | グルメ




今日と明日が連休になったので1泊で軽井沢&信州旅行に行くことにしました。


栃木県宇都宮市内某所から新幹線で大宮経由で軽井沢駅に移動して今夜宿泊するホテルに着替えやSaar Rieslingやワイングラス等を預かって貰った後にしなの鉄道で小諸の中心部に移動して昼食を鰻・割烹の「うな藤」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは「肝焼き」
(1080円)と「うな重 竹」(2800円)でした。


食べてみると肝焼きは串に刺さっておらず小ぶりでやや醤油の味が濃く、うな重はふわとろと言うべき食感で山椒も若草色をした新鮮なものでした。


因みにドリンクメニューにワインはありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Berlin旅行の総集編です。 | トップ | 2回目の「APAホテル 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事