saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「COCORADE」さんでパンを購入しました。(長野県北佐久郡御代田町)

2013-05-05 09:00:51 | 日記
今日は近場でぶらぶらしようと思い軽井沢の隣町の御代田にやって来ました。


しなの鉄道御代田駅から歩いて15分くらいのところにある此方のベイカリーカフェの「COCORADE」さんでワインに合うパンを購入してみる事にしました。

今回購入したのは「クルミロール」(\110)と「たけのこ」(\170)でした。


実際にこれらのパンを見ていてアルコール度軽めの白ワインが欲しくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mosel Rieslingを飲みながら... | トップ | 「ファインコスト メッツゲラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事