saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

5回目の「ナカセンナリ豆花」さん訪問でした。(千葉県浦安市)

2021-09-23 08:54:43 | グルメ





今月17日の金曜日はまた都内へ出ることにしました。


その前に浦安市へ久しぶりに行き朝食を(今年は2回目の訪問でしたが)此方の台湾・タイ料理の「ナカセンナリ豆花」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「ジーローファン」(税込528円)と「豆花」(税込418円)に55円プラスしてオーギョーチをトッピングして貰いました。


食べてみると今回のジーローファンですがザーサイの程好い塩気と蒸された鶏肉のジューシーさがよく感じられて、軽いタイプのピノ・ブランのワインと合わせてみたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リアルワインガイド 第75... | トップ | 「いろり庵 洗心」さん初訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事