saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「本場インド料理 ガンディ2」さん初訪問でした。(茨城県土浦市)

2016-06-18 14:53:39 | グルメ



今日の午後は少し久しぶりに土浦にやって来ました。


今回のランチは此方のインド料理の「ガンディ2」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは写真の「D シンプルランチ」(600円)でカレーはチキンでライスを選択しました。


食べてみるとある意味スタンダードでクミンなどの風味が感じられる印象でした。


因みにランチのドリンクメニューにはワインなど酒類はありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイスの香りとソテー・ド... | トップ | 「文教堂書店 小山駅ビル店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事