saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

2回目の「ソムタイ」さん訪問でした。(長野県小諸市)

2023-10-07 11:26:04 | グルメ





今回は連休になったので今日・明日と軽井沢&信州旅行をすることにしました。


また高崎・横川経由で軽井沢に到着した後でレンタルサイクルを借りた後で小諸市へ向かい、ランチを(元号が令和になってからは初めての訪問でしたが)此方のタイ料理の「ソムタイ」さんで頂くことにしました。


今回注文したのはランチ限定の「ビーフガパオ」(税込1200円)でした。


食べてみると今回のこのビーフガパオですが当に牛丼のガパオバージョンといった味わいでタイ料理らしい唐辛子的な辛さのがありながらもビーフの旨さが感じられました。


因みにドリンクメニューにワインの記載は写真の通りありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年は36回目の「ニューペ... | トップ | 令和5年は3回目の「民宿 あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事