saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「ひかたや 本店」さん初訪問でした。(千葉県成田市)

2016-05-18 15:18:27 | グルメ


今回のヨーロッパ旅行ですが緊急事態が起こってしまい仕方なくフランクフルト空港からとんぼ返りをせざるを得なくなってしまいました。


成田空港を出た後で成田市の中心部に移動して昼食を此方の鰻・和食の「ひかたや」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは「親子丼」(900円)でした。


食べてみると残念ながらあまりふわふわ感はなく、玉子も鶏肉も少々固めな印象でした。


因みにドリンクメニューにワインはありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクタービュルクリンヴォル... | トップ | 「Himalaya」でランチにしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事