須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

花遠足

2021-10-16 13:48:37 | 花・植物

2021年10月16日 <母>

昨日は久しぶりに、通称、遠足友達(笑)と

お出かけしました。

電車1両目一番前で、乗って来た友人と合流。

途中お弁当を買って、いざ!昭和記念公園に入場。

 

最寄り駅の改札には、たくさんの人がいましたが、

園内に入れば、ばらけて全く密ではありませんでした。

 

 

青い空、白い雲に向かってコスモスが背伸びしています。

 

 

双子の美人姉妹を見つけました。

 

 

富士には月見草が似合うそうですが、コスモスには女性が似合いますね。

 

 

みんな秋の日差しと花を満喫。

 

 

どこでもドアや、どこでも窓?が設置されていました。

モデルさんお疲れさま、ありがとうございました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IQ迷路 | トップ | レモンブライト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ親父)
2021-10-16 17:54:31
昭和記念公園、広いんですね!
コスモスとの画、まるで少女の様な姿です
童心に帰られましたか?
返信する
Unknown (マメ)
2021-10-16 20:58:54
懐かしいお友達のお顔拝見しました。
ピンクのコスモスがとってもお似合いですね。
私が行った時は黄色いコスモスが満開でピンクはまだちらほらとしか咲いていませんでした。
気持ち良い秋空の下で食べるお弁当は美味しいですよね(^▽^)
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-10-17 08:23:29
気まぐれ親父さん

かなり広いですよ~。
一緒に行った友人にモデルになって貰ったのですが
なかなか、風景とマッチして良かったかと◎
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-10-17 08:37:18
マメさん

コロナでずっと閉塞感がありましたが、
久しぶりに広々とした場所で、気持ちも発散出来ました。
混色で咲いているのも素敵ですね。

ステキなモデルさんが写真を引き締めてくれました。
感謝感謝です。秋風を感じながらお弁当を頂きました。
返信する
素敵なモデルさん (fukurou)
2021-10-17 08:55:05
ばらりん様
おはようございます。
お友達が素適なモデルさんになってくださったのですね。
コスモスには美しい女性がよく似合う!
その通りですね。
勝手に美しいと形容詞をつけてしまいました。(笑)
おっさんよりずーといいですね!
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-10-17 10:55:55
fukurouさん

そうなんです、私の専属モデルさんです♡
わがままを聞いて貰っています。
人物が入ると、写真が生き生きしますね。

いえいえ、おっさんが良い時もあります。
トリを撮るfukurouさん、モデル依頼来るかもですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事