須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

雨上がりの滴 2

2021-09-04 10:08:00 | 

2021年9月4日 <母>

昨日に続き滴の写真ですが、ネコジャラシに着いた滴です。

こちらはいっぱい着いていますね。

 

 

宝石のようにキラキラ光る滴。

日に当たったら、もっとキラキラかな。

 

 

少し近寄って。

 

 

残っていたヒメジオンにも大きな宝石が。

これ全部私のよ!とばかりに抱え込んで。

ちょっと欲張りすぎですよね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの滴 | トップ | ふるさと村の田んぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫じゃらし (気まぐれ親父)
2021-09-04 14:31:39
こんにちは 久しぶりに聞いた響きです
そうそう!ねこじゃらし!! 昔はそう言ってた!
何時からだろう?エノコログサと普通に言い始めたのは?
童心を忘れたからかな? 
ばらりん様にはまだまだその「心」が御有りなのですね
返信する
猫じゃらしには (fukurou)
2021-09-04 18:32:07
ばらりん様
こんばんは。
猫じゃらしには大小さまざまな水滴がついていますね。
毛がたくさんあるので水滴がつきやすいのでしょうね。
ひとつ一つに景色が写り込んで美しいですね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事