須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

リモコングライダー 大空へ

2009-09-26 10:36:51 | その他
2009年9月26日 <母>

ここは高ボッチ高原。

高ボッチ山の頂上でなにやら人だかりが・・・
行ってみると、リモコングライダーを飛ばしている人達がいて
それを見ているギャラリーがいて・・・

今まさにグライダーが飛び立ったところ!

諏訪湖を眼下に見て大空へ遠く高く、近くに来れば風を切る音。

見ている私たちも一緒になって飛行気分、サイコー サイコー!

高ボッチ高原は素晴らしい所です。

  photo by chichi



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗五星 | トップ | 至福の一服 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥のように飛べたら (マルルンモンロー)
2009-09-26 15:55:36
この空を飛べたら気持ちいいでしょうね。

私実は高所恐怖症なんですが、須玉日記を見るようになってから気持ち良さそうで、何だか飛んでみたくなる時があります(笑)

いや、やっぱり無理かな(^_^;)
Unknown (ばらりん)
2009-09-27 08:37:43
鳥には鳥の苦労があるのでしょうが、人間からみると空を飛べるのは羨ましいですね。

でも、人間としてここを飛びたいかと聞かれれば、高所恐怖でない私でもNO!です。(;一_一)

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事