須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

陸郷の桜

2021-04-09 18:45:49 | 自然風景

2021年4月9日 <母>

4月3日、須玉から陸郷に行きました。

以前、行ったのは2017年4月22日で、

咲き具合は同じ程度、いかに今年が早いかが分かります。

前回は夜明け前から行っていましたが、今回はその気力が無く、

高速を走っている時に陽が昇りました(;^_^A

 

6時45分

 

 

 

 

鳥たちが桜の実をついばみ増やした「小鳥が咲かせた桜の里」です。

 

 

 

前回行った時、チュリップ、植えられていたかな、、、

 

 

 

少しホワイトバランスを変えて。

 

ステキな所ですが、撮るのが難しい気がしました。

1,2枚目 <父>撮影

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥ヶ淵の桜 | トップ | 月齢26.4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山腹に点々と咲く (fukurou)
2021-04-09 21:12:52
ばらりん様
こんばんは。
山の中腹が桜色に染まっています。
まさに山笑う!
人為的ではなく小鳥たちが長い時間かけてこの景観を作ったのでしょうか?
素晴らしいところですね!
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-04-10 13:08:36
fukurouさん

陸郷は「桜仙峡」とも言われています。
人為的ではない様ですよ、トリさん良い仕事してますね。
他では聞いたこと無いけれど。
この後、もっと増えるのかな、、、
返信する

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事