須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

養老溪谷

2016-05-31 10:08:35 | 自然風景
2016年5月31日 <母>

房総半島にある養老渓谷、千葉県の観光地。
今まで全く関心がなかったのですが、今回
撮影ツアーで行って来ました。

大山の千枚田がメインで、そことセットになって
いたのですが、行ってみるとこちらも撮影ポイントの宝庫でした。

水が滴っていて黒光りする岩、
圧倒的な存在感。






水平を間違ったのではなく、断層が斜めっているのです。






桜の花びらだと良いのですが、実際は
なぜか泡が流れて来て、ここで渦巻いているのでした。

言わなければわかりませんよね (@_@;)






ここは深い川では無く、岩盤の上を
滑るように流れる水が美しい。






流れの作る造形と、緑の映り込みの総合芸術。

三時間の撮影時間はあっという間で、
最後は集合地に向かって走りました。



もう少し写真あります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙舎(てがみしゃ) | トップ | 養老渓谷 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (チェロ)
2016-05-31 11:11:11

おはようございます、
色がすてきですね、
なんともい言えないくらいに深いですね、
昨日の淡い色も好きなのですが、

こちらにはこちらの、
味がありますね。
返信する
Unknown (Hanabi)
2016-06-01 00:44:07
もう本当にさすがですっ!!
一枚目、二枚目も言うまでもないですが
三枚目は、ナルホドね〜〜!!
行った人に見せてあげたい!(笑)
返信する
Unknown (ばらりん)
2016-06-01 10:30:35
チェロさん

木に囲まれているので涼しいし、映り込みがとても
綺麗でした。
紅葉の秋はもっと綺麗になるそうです。

でも、観光客もどっと押し寄せるでしょうね。
なにせ、東京近郊の紅葉の名所ですので。

返信する
Unknown (ばらりん)
2016-06-01 10:40:13
Hanabiさん

拍手やキラキラやオッケーをたくさんありがとう(笑)

一応ヒル対策して行きましたが、お出ましにならず
ホッとしました。
昔行った友人の話では、「飛んで来るのよ!」との事。
落ちて来るのだと思いますが(笑)

本当に写欲の湧く所ですね 
返信する

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事