須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

ソサイチ大会合宿@御殿場

2012-02-20 06:03:39 | sports
2012年2月20日 <子>


<子>自身は負傷中のため出場できませんが、所属するチームの
ソサイチの大会合宿に同行してきました。

ソサイチとは7人制のサッカーのことで、コートの大きさはサッカー
より小さくてフットサルより大きく、ボールはサッカーボールを使い
ます。

毎年御殿場の大会合宿に出場していますが、集まるチームのレベルも
なかなか高く楽しい大会です。

そして会場も富士山のふもとで良い景色。




わがチームは決勝トーナメントに勝ち進んだものの、
敗退してまたもや優勝を逃してしまいました。




敵のシュートシーン。良いフォームですが、外れました。




ときおり雪がちらつく中でしたが専属カメラマンとしての
任務を全うしたのでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだこれは! | トップ | ノーラに再会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2012-02-21 00:28:15
ソサイチ、、やったことない、、。
サッカー人生もうすぐ37年なのに。

なんか、かっこいいね。
返信する
Unknown (kazz)
2012-02-21 21:13:10
最後の一枚、雪でしょうか?
寒そうです~。
でも一枚目の富士山との一枚。
カッコイイです~。
返信する
Unknown ()
2012-02-23 01:11:53
>TOMOさん
新しい感覚は味わえると思うので、一度は経験して頂くと良いと思います。結局僕はサッカーの方が好きですが!笑

>kazzさん
ときどき雪が降る中での試合でした!
御殿場はいまではサッカー合宿の聖地のような場所になっていて、プロチームなどもちらほら来ていました。景色も良くかなり良い環境だと思います。
返信する

コメントを投稿

sports」カテゴリの最新記事