須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

初冬の新宿御苑 2

2013-12-29 12:43:55 | 公園・庭園・美術館・水族館
2013年12月29日 <母>

花の少ない季節ですがわずかにサザンカが
咲いていました。

花の下にはイチョウの落ち葉が敷き詰められて
ふかふか暖かそう。






奥は葉を落とした木の白い肌、手前は紅葉の赤。






熱心に水鳥の写真を撮っていた男性。
終わった後少しお話をさせて頂いて、
写真の掲載も了解して頂きました。






楽しいお弁当の場所に向かいます。






お弁当に向かってダッシュ!






植物観察をする人、太極拳をする人、それを見る人。

近くではグループで太極拳をしている人たちもいて、
以前私もやっていたので、輪に入りたくなりましたが
写真目的で来ているのだと辛うじて押し留まりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の新宿御苑 | トップ | 初冬の新宿御苑 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園・庭園・美術館・水族館」カテゴリの最新記事