須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

この道を行くと・・・

2021-08-03 11:27:22 | 

2021年8月3日 <母>

初めての道を歩くのは楽しい。

さて、ここで道は二股に分かれていた。

 

 

こちらの道も魅力だけど、

この先なにがあるのか、、、

右にはカフェへの案内板があったし、、、

 

 

こちらにしよう。

少し行くと、なんと私の好きなトタンの建物!

しかも色褪せて!

 

 

なんてステキなんでしょう。

ここ迄綺麗に色あせて古びているトタンは初めてです。

草が風に揺れて出来た跡もあります。

この色の違いは何故?

また行きたいなぁ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾ける雨粒 | トップ | 喫茶店を探して »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この地は・・・? (気まぐれ親父)
2021-08-03 15:10:12
まさかの稲城市? じゃ無いですよね?
須玉での物ですか? とたんカベの色あせ具合
少しの錆・・・もぅ~ばらりん様の好みの世界ですね
居ても立っても居られないでしょう!
この壁は朝日?夕日?当たらない所ですか?
影が映るともっと楽しそうですね
返信する
分かれ道 (fukurou)
2021-08-03 19:01:24
ばらりん様
こんばんは。
この分かれ道、1枚目の写真で、どちらに行かれたか予想してみました。
多分左だと予想しました。
未知の雰囲気からすると、左で正解ですよね!
左に行って、ばらりんワールドが広がっているなんて最高ですね!
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-08-04 10:20:35
気まぐれ親父さん

穴山駅から少し山の方に歩いた時に見つけた物です。
もしも持ち主の方とお会い出来て、「大好きなんです」
なんて言ったらビックリされるでしょうね(;^_^A
朝日が当る所ですが、影を落とす様な高い物は
残念ながらなかったです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-08-04 10:45:19
fukurouっさん

ブッブー。残念ながら、右でした。
ナゼかと言うと、1枚目写真の上部に小さく
カフェの看板があったので、それを目指しました。
そこが又ミラクルワールド満載で、<父>大興奮の店でした。
左の道も次回行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事