須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

雨上がりのベランダで

2022-11-25 12:26:41 | 

2022年11月25日 <母>

雨が上がり、ベランダに出てみると

着いていました!手摺りにたくさんの滴!!

 

 

これは何が映っていたのか、、、

 

 

手摺りの上は平面なので、雨が溜まり、

たまった雨水を玉ボケにしてみました。

 

 

表面張力がオモシロイ形を作る。

 

 

映っているのは足場のパイプ?

 

 

 

 

 

滴に色が着いて、

惑星がたくさん並びました。(^_-)-☆

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しきガラス | トップ | 雨のオトコヨウゾメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2022-11-25 21:23:17
雨しずくの芸術写真に見とれてしまいました!寒くなったり暖かくなったりエレベーターのような気温変化、三寒四温ならぬ今後は三温四寒ですかね。残り少なくなってきた爽やかな錦秋を楽しめる最後のチャンスかな・・。あと1週間過ぎればいよいよ師走入り、毎年この時期は「時の経過が早いなあ・・」と実感します。
(PS)W杯で強豪ドイツを破りベスト16はもちろん初のベスト8以上も実現して、日本がますます元気になりますように・・!
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-11-26 12:16:19
ローリングウエストさん

朝降っていた雨がやんで、でも窓の外にはまだ工事の足場があるので
思い切り窓を開けることは出来ません。
同じ1ヶ月でも、12月はとても短く感じますね。
カウントダウンで、せかされる思いがします。
サッカー、ベスト8以上,是非勝ち取って欲しいです!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事