須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

夜桜見物 2

2015-04-16 10:53:36 | 夕景・夜景・朝景
2015年4月16日 <母>

ライトアップされる範囲に橋はいくつかあるのですが、
一つだけは、ちょっとでも立ち止まろうものなら、すぐ
メガホンで注意されます。

その橋以外は立ち止まりOK。
溢れんばかりの人です。






こんな風景が見られるのだからみんな立ち止まりますよね。






こういう人多かったです。
軽いしキレイに撮れるし、人混みの中では良いですね。






この画面では分かりづらいですが、風が吹くと花びらが
舞って、つい歓声をあげてしまします。






こちらの桜と対岸の桜と。






フィナーレは桜色の雪が降っている様な心地。

でも、ここは立ち止まり禁止の橋。
警備員さんが誘導しています。






素晴らしい一夜限りの夜桜ライトアップ。
アーク・システムさん、ありがとうございました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜見物 | トップ | 松陰神社と若林公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっち)
2015-04-16 18:46:26
この日は…
昼の部 夜の部 お疲れ様でした。

ばらりんさん、体力も写欲も食欲?も旺盛ですね^^
私も写真を始めて、少しは体力がついたかな…?
と思っていたけど、ばらりんさんにはついていけず(汗

野川でこんな幻想的な夜桜が見れるなんて…凄い!
写真でビックリだから、来年はこの目で見てみたいw

人・人・人を上手く撮り込めて、素晴らしいレポです。
川の曲線・橋の感じが三沢川に似ていますねー
3枚目が私好み^^

2015年 須玉日記の桜紀行。
ずいぶん頑張って撮影しましたねーー
たっぷり愉しませてもらいました♪
ばらりんさんの一番はどの桜でしょうね?

あら、リンクされてるw
返信する
Unknown (ステージ)
2015-04-16 22:33:44
ほんとにばらりんさんはいつ体力尽きるのかと思うほど元気ですよね^^ もしや体育会系写真部^^?

私も3枚目の写真に見とれました。何度かこういう光景を撮ったりしてるのですが、なかなか上手くピントが合いません。この写真は見事にスマホ画にピント、露出あってますよね。流石だなぁ・・・
返信する
4枚目 (チェロ)
2015-04-16 23:18:16

こんばんは、
やはり夜は幻想的な雰囲気になりますね、
3枚目男性でしょうが、
女性のようなきれいな指ですね、
どれもすばらしいのですが、

私は4枚目が好きです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2015-04-17 22:28:48
つっちさん
体力はそこそこ、写欲はありあり、食欲は、、、
そんなでも無いですよ。
つっちさんみたいに、一度にケーキ2個なんて無理(笑)

桜の一番良い時を選ぶので一層素敵なんですね。
企業がサービスでやってくれるのにもビックリ。

今年は桜を見るぞー!と決意してそれなりに見ることができました。
殆ど近隣でしたけど。

この日はだんだん寒くなって、最後の方は指の感覚が無くなる程でしたよ。
それでも待ちわびて3年、やっと見れて良かったです♪

返信する
Unknown (ばらりん)
2015-04-17 22:41:33
ステージさん
体育会系写真部、新しいですね。頂きます(笑)
ステージさんは文学系写真部でしょうか・・・

3枚目の写真ピント合ったの偶然ですよ。
寒くてシャッターもなかなか押せない状況でした。
気に入って頂けて意外でしたが嬉しいです。

返信する
Unknown (ばらりん)
2015-04-17 22:50:17
チェロさん
寒かったけど幻想的でした。
皆さんうっとりでしたよ。

どちらだったか覚えて無いのですが、
近頃は綺麗な指の男性多いですね。

お手入れも大変そうですね(笑)
返信する

コメントを投稿

夕景・夜景・朝景」カテゴリの最新記事