須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

お台場暮色

2018-09-20 08:46:10 | 夕景・夜景・朝景
2018年9月20日 <母>

やんちゃな、ちーの夏休みを連載しましたが
最後はぐっと大人の雰囲気で。

夕暮れて行く、晩夏の海辺。



























最後はお台場から日の出桟橋まで船に乗って。
景色を見ながら心地良い風に吹かれました。



お台場はいつ行っても被写体が溢れていて、
そこで楽しんでいる人たちを撮らせてもらって楽しんでいます。

撮った写真をそれぞれ加工するのも楽しんでいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちーとお出かけ 2 | トップ | キキョウの害虫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場 (fukurou0731)
2018-09-20 15:43:04
ばらりん様
こんにちは。
大阪は朝から雨が降っています。
なかなか雰囲気のある写真ですね。昨日までのちーちゃんの雰囲気とは違ってぐっと大人の雰囲気です。
お台場は唯一数年前に結婚式で訪れました。新橋からユリカモメに乗って行きました。夜景を見にビルの上にも上りました。名前は忘れましたが。
返信する
Unknown (ばらりん)
2018-09-21 10:59:49
fukurou0731さん

東京は昨日も今日も雨です。
ハナミズキの実が赤くなり、キンモクセイが香って来ました。

慣れない場所に行くのは大変でしたでしょうね。
私もお台場は、5~6回しか行ってません。
アベノハルカス、行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

夕景・夜景・朝景」カテゴリの最新記事