須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

乗鞍撮影旅行─小さなものいろいろ

2011-10-28 06:23:00 | 
2011年10月28日 <母>

小さなものたち、うんとうんと小さいので撮るのが大変。
息を止めて集中してもなかなか難しい。
この中の数本にはピントが来ていると思うのですが・・・






秋には赤い小さな実がいろいろありますね。
初めて見たコマユミ。






近づいてみると、二つついているのが
ブローチみたいで可愛いですね。






ノイバラ、おちょぼ口が可愛い。
後ろの赤はコマユミの赤。






不思議、シダのようなものが乾燥して丸まってこんな形に。




乗鞍撮影旅行、今回は雄大な景色や錦秋の紅葉は
見ることが出来ませんでしたが、ワクワクするものは
たくさんあったし、日常から解放され撮影に没頭できた
楽しい2日間でした。

秋映(あきばえ)という新種の林檎を買って帰りましたが
帰宅後行った地元のスーパーでも売っていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗鞍撮影旅行─木いろいろ | トップ | 夜の民家園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事