須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

下北沢 街散歩

2023-07-17 17:21:29 | 街中風景

2023年7月17日 <母>

2週間ほど前、下北沢に行きました。

下北沢は、以前は時々行ってましたが

足が遠のいて、かなり久しぶりです。

用事を終えて、街をブラリ散歩。

休日でもあり、かなり賑わっていました。

 

少し前、ブラタモリで下北沢をやっていました。

まさか、そこを訪れる事になるとは、、、

 

小田急線の東北沢と世田谷代田の間の地下化で出来た

1.7キロの線路跡地を開発したとの事。

 

下北沢には、昔々、手芸材料や生地を買いに来た事が

ありましたが、すっかり様変わり、おしゃれな街になっています。

 

 

 

地中海を思わせる、青い空と白い壁。

行った事はありませんが (;^_^A

 

お店もおしゃれです。

 

階下を見下ろす。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重慶をぶらり 重慶街歩き | トップ | 夕方の下高井戸駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2023-07-17 18:41:27
下北沢は街が大激変していますよね。街の様子も見に行ってみたいのですがこの猛暑だと・・(苦笑) この3連休は、外出せず家でクーラーを効かせながら大人しく過ごしていました。梅雨明け前に39度近い酷暑が連続するとは・・!熱中症にはお互い注意いたしましょう。
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-07-19 18:11:01
ローリングウエストさん

下北沢は今や若者の街ですね。
いえ、ずいぶん前からでしたね(;^_^A
この暑さでは、流石のローリングウエストさんも
自宅待機ですか。
そうです、外出は危険です。
在宅で、電気代⤴でも、仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿

街中風景」カテゴリの最新記事