イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

その方が君にとって夢があるのなら僕はそうしよう

2008-05-10 00:46:26 | Weblog
2008/5/9(fri)

昨日までの晴天と打って変わって曇りがちの1日でした。

今週はいつもより稼働日が少なかったせいか、いつにもまして早い週末を迎えたような気分です。
でも、連休ボケからか身体が若干鈍っていたのか舟をこぐ機会が結構ありました

最近、気のせいかもしれませんが久しぶりに「勘違い」が芽生えてきています
いつからかというのはあまり覚えていないのですが、先月の終わりくらいから連休前くらいにかけての週だったような気がします。

以前から気になっていた部分もあったのですが、先月末にちょっとした動きがあり、その際に電話をしたり、その後メールをしたりとしているうちにニョキニョキと首をもたげてきた感じです

でも、物理的にかなりの距離が離れており、簡単にどうこうする問題ではありません。
まぁ、イソジンさんは行動派なので、ちょっとした週末を使ってぶらっと京都へ行ってしまう人なので、それくらいのことは気にするまでもありませんが…どうも慎重になりすぎてしまっています

石橋を叩いて云々という言葉がありますが、基本的にこういうときのイソジンさんは叩きすぎて壊してしまうパターンが多いです
見切り発車はよくないですが、多少の見切りも必要なのかもしれません。

現に、今日突然中学時代の友達から連絡があり、近々結婚するとのことでした。
この友達と話したのも数年ぶりで、実際にあったのは同じく中学当時の友達が結婚した7年ちょっと前にまでさかのぼるので、相当な時間的な隔たりがあります。
しかもイソジンさんはその当時大学生でしたので、今とはかなり環境の違いがありありです。

やはり、適齢期というものがきているというのが伺えるのですが、話によるとイソジンさんは二次会に呼ばれたのですが、少ない中にも中学時代のメンバーがいるとのことで、久しぶりに会えるのが楽しみです。

明日はまた実家へ顔を出しに行きます。
荷物の整理があるので忙しいです。しかもその時間を縫って久しぶりにゴルフの練習にも行きたいものです。

というのも、その翌週に群馬のマイミクであり大学時代の友人である辰巳屋氏とゴルフに行く約束をしているので、ここ半年近く練習していないのでいい加減手慣らしをしなければと思っています。

それでは、皆さんよき週末をお過ごしください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kure)
2008-05-10 09:13:36
泉水さんの歌詞に反応してしまいました(笑)
わしは24日に先輩の結婚式の二次会に行ってきます
返信する
どもです (イソジン)
2008-05-10 23:04:31
kureさんも二次会ですか~。
もしや向こうの先輩ですか?楽しんできてくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。