イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

週末まで待ちきれないそんな胸騒ぎ

2008-05-11 23:27:45 | Weblog
2008/5/11(sun)

午前中は雨が降っていましたが、午後になって晴れ間が出てきましたね。

今日は疲れていたせいか、かなり遅くの目覚めでした。
実家では朝ごはんを食べる習慣があるので、たいていその時間帯には目覚めるか起こされるのですが、今日に限って目覚めることも起こされることもなく、起きたときに時計を見てびっくりしました。

午前中は基本的に最終的な部屋の片付けとネット関連の手続きを行っていました。
部屋の荷物がなくなり、ネットの手続きと確実にあの家とのお別れが近づいていることをひしひしと感じるこの週末でした。

外で昼ごはんを家族そろって食べに行き、そのままイソジンさんは帰ることにしました。
しかし、池袋の図書館へ本を返しに行かなければならないので、途中下車して池袋へ向かいました。

池袋から家に帰ってくるとき、今までは山手線を利用していたのですが、バスの定期券を持ち始めたので、いつもと趣向を変えてバスで帰宅しようと試みました。
運よくすぐバスが来て、車内も結構空いていたので座ることができ、たまに絆部分としては、若干時間がかかることくらいで、このルートもありだなといった感じでした。

あっという間に休みも終わりです。
明日からはいつもどおりの5連勤です
まぁ、これが当たり前の生活ですので、ここからが連休ボケの一番怖いところです。
とにかく無理をしないように1日をしっかりと過ごしていきましょう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kure)
2008-05-12 01:49:12
日常に違いを取り入れて楽しんでますね~(笑)
休みボケするくらいの休みがほしいと思ったら、一日仕事休んだら仕事を忘れてしまってて、休まなくてもボケてることが発覚した自分…(><)
明日からのお仕事ファイト!!
返信する
ありゃりゃ~ (イソジン)
2008-05-14 01:47:56
kureさん
やっぱり、日常生活の中にちょっと違う物を取り入れないと飽きちゃいますからね~
まさに、「刺激というスパイスだって必要かもね~」って感じですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。