イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

傷つかないで僕の羽根この気持ち知るため生まれてきた

2009-01-13 22:54:59 | Weblog
2009/1/13(tue)

比較的寒さの厳しい1日でした。

韓国から帰ってきて、東京は暖かいと思っていたのも束の間、今朝の寒さはちと厳しかったです
何度か外へ出る機会があったのですが、そのたびにぶるっと震えてしまいました

突然ですが、今日から1つ決断を下します。
特別ネタのない日、更新時間の遅い日は無理をしてブログの更新をしないことに決めました。

というのも、先日の韓国旅行にて寒さと疲れからかちょいと身体を壊してしまい・・・
睡眠の大切さを改めて思い知らされました。
よって、特にこの寒い季節に関しては無理やり更新するのだけはやめようと重い腰を上げました。

そんな感じの更新となりますが、次回いつお会いできるでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。