イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

日本橋での再会

2008-10-26 01:39:59 | Weblog
2008/10/25(sat)

曇りがちでしたが、時折薄日の差した1日でした。

ついに、新しく生まれ変わった実家のお披露目当日です
実際に見た感想は、予想以上によい仕上げといったところです

実際のところ、我が家とは思えない感じがあります。
とりあえずのところ、気に入ってしまいました
今後、実家へ行く機会が増えちゃいそうです

一通り片づけが一段落したところで、先日神戸で会った後輩から連絡があり、こちらへ帰省していることを思い出し、食事がてら会うことにしました。

一緒に同じく後輩もいたので、3人でコレド日本橋にて食事をしました。
ちょうど、イソジン邸に車で戻っていたので、東京駅で2人をピックアップして、向かいました。

食事では様々な近況報告をしあい、一人の後輩は静岡へ帰るため、東京まで送りました。

もう一人は実家の浦和まで送って、実家へ戻りました。

明日は、久しぶりに渋谷でイベントがあるので、がんちゃんとも会えるのが楽しみです

では、日曜日も楽しくお過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。