イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

ふたりの誓いは遠いエルパソ

2008-07-20 00:41:14 | Weblog
2008/7/19(sat)

ようやく本日、関東地方も梅雨明け宣言が発令されましたね。

昨日、夜更かししてしまい2時間程度しか寝ておりません
今日は、昨日も触れましたように、ラフティング~ツアーで群馬の水上まで出かけてきました

いつもあちこち遊びに行ったりしているMixiのコミュ「ロンスロ」のメンバーで総勢10名で行ってきました。
イソジンさんにとってラフティングは初体験でした。
テレビで見たことはあったのですが、実際に行うのが初めてでかなり緊張しましたが、やってみての感想はとても面白かったです

しかも、快晴で暑い中、冷たい川の水に入ったりもしたので、大自然の中で思いっきり癒された気分です
ラフティング中は救命胴衣を着用していたので、水に入っても浮くことができるので、仰向けになって空を眺めて川の流れに身を任せ、周りの木々を見ているだけで、いつもの都会の喧騒を忘れることができ、まさに“リフレッシュ”になったのではないでしょうか。

その後、昼食をとり、日帰り入浴施設の「まんてんの星の湯」へ行って疲れを癒してのんびりと過ごしました。
帰りに途中、高速のパーキングに寄ったのですが、そこで思わぬ収穫がありました。
遠くで花火大会が行われているのを見ることができました。
小さくしか見えなかったのですが、夏の風物詩の花火を見ることができてちょっぴりラッキーな気分になりました

今回は日帰りだったのですが、朝早くから夜まで思いっきり楽しむことができました。
休みは残り2日あります。
日曜は今日できなかった家事全般を行い、残りはのんびり過ごそうかと考えております。

それでは、残りの休みも充実した日々をお過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。