イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

なぜだろう

2007-02-07 23:56:41 | Weblog

2007/2/7(wed)

最近小春日和っぽく思っていたところに突然寒波が襲ってきました。
まぁ、フラれ気分でROCK 'N' ROLLってな気分な訳でー

ちょっと古いネタに関しての突っ込みはご遠慮くだされ。
とにかくそんな気分。

最近疲れているのかとにかく眠い(つд・)
仕事中もパソコン見ているとうつらうつら・・・zzz
暖かい陽気のせいなのかー・・・それとも浮き足立っちゃってるのかー・・・

現実にはいいことないのに、気持ちだけどこかへ行ってしまってるようなー
まさに心ここにあらずといった心境な訳でー

もうしばらくすると仲間も巣立ってしまうし・・・
結構仲良くしている人なだけに実際に別れるわけではないけど、毎日顔を合わせているところから一転してしまうのが寂しい訳でー

まぁ、どんなことがあろうと「負けへんでー」の精神で乗り切ろうと心に誓いました。
人生山あり谷ありとよく言ったもので、自分の行くべき道が自分の道なので、自ら道を切り開かなければならない。
だから人生って面白いのかもしれない。退屈な平々凡々の生活よりも刺激たくさんの波乱の人生のほうが有る意味楽しめるかもしれない。

そういったようにいつも心に余裕のある人間でいたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。