イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

いたずらな時の流れがまた僕をためしてる

2011-09-14 00:20:29 | Weblog

2011/9/13(tue)

晴れて真夏であるかのように暑い1日でした。

今日の昼下がりの日差しはいつにも増してやばさ全快でした。
チャリで走っていると汗まみれになってしまいます。

今日は久しぶりにザギンへ行ってきました。
毎月作成しているお客様向け冊子の取材のためです。
いろいろと意見交換し、資料もいただきました。

その後はしばしの休憩を挟んで、後輩から同行したいと以来が入ったのですが、午後もパンパンだったので明日行こうで依頼しました。

何だかんだやることがたくさんあり、久しぶりに遅い帰宅となりました。

早いもので、今週も半分を迎えます。
引き続き暑い日が続きそうなので、気をつけましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。