イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

お決まりの「ごめん」はもう聞き飽きた

2010-03-24 23:01:32 | Weblog
2010/3/24(wed)

真冬に戻ったかのような寒さの1日でした。

春に近づくに連れて、三寒四温という言葉がありますが、今日はこの「寒」にあたる日なのでしょうか。
ついこの前、桜の開花という言葉が耳に入ったかと思いきや・・・一転してこの寒さです。
咲いた花もつぼみに戻ってしまいかねない寒さです。

いよいよ外回りをするのに過ごしやすい季節になったと思いきやといった感じが否めません。
天気予報だと明日までこの状況は続きそうです。
ということは、明日も寒い1日になるのでしょうか。
ちょっと鬱になりますが、自然の現象なので致し方ないと諦めるべきでしょう。

時期的にも月末に差し掛かり、来期のことがとても気になってくるときでもあります。
しかし、こういうときこそ浮き足だってしまうため、地にしっかり足をつけて活動をすることを忘れないよう、肝に銘じてください。

それでは~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。