イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

僕が途方に暮れてる時君の言葉で救われる

2011-07-20 23:53:51 | Weblog

2011/7/20(wed)

ときおり日差しもありましたが、ムシムシとした台風っぽい天気でした。

台風が近づいているということで、朝から雨が降ったりやんだりと変な天気でした。
傘を持ってときおり差すこともありましたが、雨の降っていなかった時間もそれなりにありました。
この様子だと、チャリに乗って回れたのではなんて思ってしまうところもありました。
雨が降っていたのは全体のうちでそんなに多くなかったので、そのときだけどこか置いておけばいいわけですし、機動力もグンバツに変わってきます。

明日は午前中を中心に雨が降り、午後は回復してきそうなことを天気予報で言っていました。
こういう天気の日が一番迷います。
チャリをどうすべきか悩みどころなのです。

明日だけは様子見ということもあわせてチャリを使わずに回ろうかとも検討中です。
午後、ある程度回復する見込みがあればチャリでもかまわないのですが、午前中がとても気になるところです。
まぁ、様子を見て考えるほかなさそうです。

今週は1日少ないためか水曜日がとても早く感じられます。当然ながら明日は木曜日です。
しっかりと頑張っていきましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。